【2020年10月】プラチナVCセラムが 3,000円 ▶ 1,000円

デトランスαは、脇汗と脇のニオイの本気の悩みを解決する制汗剤です

脇汗対策アイテムは、もう何年もこちらの デトランスα(パースピレックス)ひと筋です。

デトランス アルファは、こんな方に本気でおすすめです!

・本気で脇汗をストップさせたい
・制汗剤ジプシーに疲れ切った
・脇のニオイが気になる
・ワキガだ

長年使い続けてきた、デトランスαマニアのわたしが、胸を張って言い切ります。

デトランスαで脇汗をかかなくなる理由

制汗剤というと、夏専用アイテムというイメージもあるかもしれませんが、冬だって必需品。暖房の効いたデパートやレストランへ行くと、コートの下は汗がたら~、という経験、誰もがあるんじゃないでしょうか。

汗が出る「汗腺」には、エクリン汗腺とアポクリン汗腺の2種類があります。このうち、ニオイを発するアポクリン汗腺に働きかけてくれるのがデトランスαです。

デトランスαは、医療先進国デンマークで誕生しました。さらに頼もしいことに、医療用制汗剤として、脇汗・ワキガに悩む人に医療機関が処方しています。

医療用制汗剤だから、パワフルに汗をストップしてくれるんですね!「最強デオドラント」というのは決して大げさではないということです。

脇汗だけではなく、いやなニオイもなくなるのだから、脇のニオイで悩んでいる人全員に使ってほしい。使わせたい。笑

本気の脇汗防止策として、ボトックスがあります。日本では、より高い効果をねらい、ボトックスと合わせてデトランスαを案内している美容クリニックもあるんですよ。

だけど、デトランスαに出会えたから、ボトックスなんて必要ないなとわたしは思っています。

皮膚がしぼれるんじゃないかというほど脇汗が激しかった、過去のわたし。今ではそんな過去があったなんて信じられません。おかげで、冬ならではの蒸れからくるワキ汗からは解放されましたし、綿のシャツやブラウスに汗ジミはできなくなりました。

そして、なんと言っても、真夏にグレーのTシャツが着られるようになったのが大収穫。
グレーの生地に汗ジミって、この世の終わりかというほど目立つんだもの‥‥。

デトランスα様様なのです。

どのくらいの期間使い続けると、脇汗をかかなくなるのか

公式サイトに書かれている「塗った翌日には汗が止まる」というのは、誇張表現に聞こえるでしょ?だけどねー、真実なのです。その即効性には驚かされるし、感激します。

使用目安として、1本20mlで約30日分、と書かれていますが、毎日使う必要はありません。1本で数ヶ月もちますよ。

こちら、わかりやすいので画像をお借りしました。

デトランスαを初めて使用する場合、5日間ほど毎日連続で塗布することをおすすめします。

その後は、脇汗の様子を見ながら、3日に1度、5日に1度、1週間に1度‥‥、と使用頻度を落として行ってOKです。

結果として、上の表にあるように、どんどん脇汗から解放されて行って、10日間に1度の塗布で十分なくらいになります!

もちろん、もっと早く効果を感じたら、塗布回数はもっと早い段階で減らしていってOKです♪

わたしは、「毎月10日・20日・30日はデトランスの日」と決め、忘れないようにしています。真夏だって月3回で大丈夫なのですが、念押しのため、1週間に1回、つまり1ヶ月に4回塗布。

冬のコートやニットの下に潜むじんわり脇汗も、これで楽々寄せ付けません!

デトランスαの使用方法(重要)

夜、お風呂上がりの清潔な脇の下に塗布
この際、しっかり乾いてから塗布すること。そうじゃないと、汗と反応してかゆみが出る場合があります。かゆみが出たとしてもいずれ引くので大丈夫なのですが。

デトランスαがしっかり乾いてからパジャマを着る
やはり、しっかり乾いてからじゃないと、かゆみが出る場合があります。

翌朝拭き取る必要はなし(と外箱に記載あり)
公式サイトには、翌朝拭き取ってと書かれています。うーん、これは、どちらでもいいかも。わたしは、翌朝の拭き取りはいたしませーん。

注意点としては、わずかにフルーティっぽさがありつつも、アルコールがツンと鼻にきますので、顔を近づけすぎないことかな。笑

ちなみに、デトランスαはロールオンタイプなので、直接脇の下に当て、軽く転がすだけ。しつこくたっぷり塗布しなくても十分効果がありますよ。

お得な購入方法&ニセモノ注意

デトランスαは、是非、正規取り扱い店で購入しましょう。人気の商品だから、一時期偽物も出回っていたことがあったようですので‥。

しかも、公式ショップでは、初回限定40%オフ。さらに、敏感肌用デトランスαのプレゼント付き!

定期購入の義務はないので、トライしやすいですよね。

ちなみに、まったく同じものが、美容クリニックでは定価です。

足裏用もありますよ。こちらも愛用中♪

デトランスαは、美容医療に頼ることなく、また、制汗剤ジプシーも卒業することができた、わたしにとって感謝の言葉しか浮かばない逸品です。

最強デオドラント!デトランスα→今ならお試し敏感肌用プレゼント

 

タイトルとURLをコピーしました