【2020年10月】プラチナVCセラムが 3,000円 ▶ 1,000円

【2018年ベストコスメ】感動の毛穴専門クレンジング

2018年もそろそろ終わろうとしています。
皆さま、今年もありがとうございました!

読者の皆さまには、心から感謝しています。ブログの更新頻度が昔に比べガクンと落ちているにも関わらず、訪問してくださるなんて感涙です。

本当にありがとうございます!

それでは涙をふいて、タイトル通り、今年のベストコスメの発表です。
今年は、最も感動したコスメを一品選びました。

それは、リ・ダーマラボモイストゲルクレンジングです。

毛穴専門のクレンジングジェルで、朝こちらで小鼻まわりを洗っておくと、ベースメイクの乗りは抜群だし、その日1日中、ずっと毛穴は引き締まってくれています。

顔全体のクレンジングに使うと、いらない角質を優しくこんにゃくスクラブがオフしてくれ、1日中肌のくすみも出ず、もちろんメイク乗りは良く、お肌がつるんときれいに見えます。

来年も頼りにしたいスキンケアコスメです!

 

2018年は、様々な面でわたしにとってとてもハードな年でした。だけど、自分も自分の大切な人たちも、大きな病気やケガもなく過ごせましたし、大きな愛に助けられた年でもありました。

おもしろいのは、どんなに落ち込んでいても、どんなに泣きたい気持ちのときも、

メイクをしたり、
スキンケアをしたり、
ボディケアをするときには、

その時間だけ、ふんわり優しい温かい気持ちになれること。

きっと、皆さんもそうじゃないでしょうか?

自分の手で自分をケアしてあげることって、女性にとっては心に関係する重要なことなんだなとあらためて実感しました。

来年も、ありがとうの気持ちで化粧品やコスメたちを手にとっていきたいです!

皆さまにとって良い1年になりますように乙女のトキメキ
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました