有名ストアがたくさん▶▶Rakuten Rebates

シャネルでの購入品。ルージュココ #20 & アクアルミエールグロス #68

Today's beauty notes

この時期は、スキンケアに熱が入り、メイクへの熱が落ち着きがち。

毎年そんな気がします。
周期みたいなもの?

でも、きのう、なぜか突然思い立ち、シャネルへ走ってましたとさ。

急激に、口紅とグロスが欲しくなってしまい。
物欲に前触れなしですねー。

Today's beauty notes

購入したルージュココ(右)。

VoCEの世界美産ベストコスメでも、当然のように口紅部門1位でしたね。

何色かタッチアップさせてもらい、選んだのがこちら。

#20 ローズ コメット
ピンク色の彗星。
星の煌きを愛し、女性たちを星の輝きで包んでしまいたい、と語ったココシャネル。

色白さん向きかなと思いきや、BAさんが、実は日本人の肌に合うカラーなんですよ、っておっしゃったので、決めました。

グロスは、アクアルミエール #68 キャンディグロウ

ふだんあまりチョイスしないオレンジ寄りのカラーにしてみました。

どんな口紅にも合わせられると言われて。

Today's beauty notes

サンプルでいただいたのは、美白ラインのお化粧水とクレンジングジェルオイル。

・シャネル ホワイトエサンシエルナノローション(右)
・シャネル ホワイトエサンシエルクレンジングジェルオイル(左)

クレンジングだけきのう使ってみたんだけど、透明のジェルが肌の上でオイル化するっていうタイプ。

かなりオイル感が強いジェルオイルなんですけど、洗い流すとふかふかっとしたやわ肌になってました。いいです。

ルージュココとアクアルミエールグロスは、じっくり使ってから、レポ記事を書きますねー。

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE
タイトルとURLをコピーしました