【2020年10月】プラチナVCセラムが 3,000円 ▶ 1,000円

薬用ハミガキ オーラパールで、ホワイトニング歯磨き粉の効果を知る!

愛用の歯磨き粉薬用オーラパール。(現在は、薬用歯みがき オーラパールプラスにリニューアルしました)

わたしが初めて使ったのは6、7年前で、それからけっこうな数を使いました。

オーラパールは、本気で歯を白くしたいと願っている人のための、しっかり効果が感じられる本気のホワイトニング歯磨き粉です!

オーラパールは、風邪薬の「ジキニン」や敏感肌用化粧品「アルージェ」で有名な全薬工業さんが、8年もかけて開発した歯磨き剤です。良いものを少しでもお値段抑えて提供したいという想いから、通販限定にしたんですって。

薬用歯みがき オーラパールの効果効能

薬用歯磨き オーラパールは、歯のエナメル質の97%を占める成分とほぼ同じ成分のナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト」配合で、歯の傷を埋めて補修してくれるのが大きな特長です。

歯の傷と言っても、虫歯のことを指しているわけじゃありません。目に見えないほど、小さな小さなミクロの傷のことを指します。

このミクロの傷を埋めることで、歯の表面をなめらかにし、歯垢や着色汚れを付きにくくしてくれるのが、ハイドロキシアパタイトなんですねー。

歯の黄ばみをブロックし、ホワイトニング効果を発揮します。

他にも、薬用オーラパールにはこんな効果もあります。

・エナメル質を補修‥‥エナメル質から溶け出したミネラルを補給

・歯を再石灰化→歯を強くし守る→むし歯になりにくくなる

研磨剤フリー(不使用)‥‥歯を削らない

 

実際に使ってみた感想

オーラパールは、今までわたしが使ってきた中でも、ダントツで歯のホワイトニング効果が高い歯磨き粉です。

わたしの場合は、ずーっと継続して使っているわけではないのですが、「最近歯が黄ばんできたかなぁ」と感じたときにオーラパールを投入すると、1本使い切るだけでも歯の黄ばみやくすみ感は消えます

1本でこれだけ効果を実感できるんですもの、ずっと継続していれば、さらにすごいことになると想像できる!

歯の黄ばみ、コーヒーや赤ワインの着色汚れを本気で取り去りたいときは、2本3本と継続すればいいだけ。タバコを吸う人も連続使用してみると良さそうです。

ふだんの歯磨き粉をオーラパールに変えるだけなので、わざわざ歯の美白クリニックなんかに行く必要がないのが、とっても楽ちん!

他にもオーラパールの好きなところはいろいろあります。

・泡立ちが控えめ‥‥泡でごかまされない

・清涼感が控えめ‥‥口の中がスーッとしすぎない。でも、さっぱり感はきちんとあり

・歯がねばつきにくくなる‥‥口臭が気にならなくなる

といったように、お口の中の快適がキープできます。

オーラパールと出会ったときは、値段だけ見て、お安くない歯磨き粉だなと思ったけど、結局、ホワイトニングクリニックに行くよりずっとリーズナブルだって、今なら心底思う!

オーラパールをお得価格で購入する方法

他社のホワイトニング系の歯磨き粉と比較したこの表がわかりやすいので、公式サイトからお借りしますね。

二重赤丸は有効成分です。こちらの比較表を見ると、オーラパールは内容が充実しているのに、お値段は良心的ですね!

オーラパールの場合、本気で歯のホワイトニングをしたい場合は、通販限定ならではの特典がある定期購入がお財布に優しいです。

割り引き価格で購入できて、毎回歯ブラシ2本付いてきます♪この歯ブラシがすごいんですよー。毛先にアパタイトとトルマリンが配合されていて、マイナスイオンのパワーで汚れを浮かせて落としてくれる優れもの!

それと、写真撮り忘れちゃったんですけど(以前ブログに載せたことあり)、歯の色チェックシートも付いてきて、これは持っておくとすごく便利。

自分の歯の色が世間的にはどのレベルなのか、一目でわかってしまうという‥‥。ちょっと怖いけど現実を知ることができる一品です。

歯と白目はずっと白いままでいたいと、つくづく思います。

詳細はこちら 【オーラパールプラス】

 

タイトルとURLをコピーしました